2010年09月29日

2010年09月28日のつぶやき




taiko3xx / たいこさん
この考え方は速習講座(ひいてはIRC)の考え方と一致するやに思います^^/ あなたはGoogleのように考えているか? http://bit.ly/dkvxDJ
#mobile_afiri #sokusyukouza
 at 09/28 14:25

taiko3xx / たいこさん
この動画はすごい使える!!^^*センス0の私にこそ必要な記事
超速でロゴを仕上げるために覚えておきたい3つのデザインパターンhttp://bit.ly/aZhj4z
 at 09/28 14:16

taiko3xx / たいこさん
@tagpyon そうなんですね…>WPが主流 えっとアドオン?(追加機能みたいなの)がMTはどんどん少なくなってると聞いたことがあります at 09/28 14:15

taiko3xx / たいこさん
のちのち日本にもこの波がやってくるんでしょうか。モバイル広告の流れが変わるのかな アップル、モバイル広告分野で急成長--グーグルやマイクロソフトのシェアを奪う http://t.co/0ZYgXKx at 09/28 14:12

taiko3xx / たいこさん
これからこの手の薄型モバイルごちゃごちゃ出てきそう!どんどん競争していいものを作ってください^^ RIM、タブレット「BlackBerry PlayBook」を発表 http://t.co/3cGB7TV at 09/28 14:06

taiko3xx / たいこさん
マイクロソフトのサービスはともかく、MT→WPへ徐々に移行しつつあるなあと感じる記事でした マイクロソフト、「Windows Live Spaces」を廃止--「WordPress」に移行へ http://t.co/QcEC7nO at 09/28 14:04

taiko3xx / たいこさん
案件情報ってそれなりに成果を出さないとASPさんからはもらえないんですよ。だから初心者には通常手に入りません RT @cobit_mobile 成果がでていることがわかっている案件を扱えば、当然成果がでる確率が上がりますね。 #mobile_afiri #sokusyukouza at 09/28 14:01

taiko3xx / たいこさん
サイトの更新が結局一番SEOになってる気がします これにチーム活動がプラスされるとほんとに強い #mobile_afiri #sokusyukouza at 09/28 13:55
posted by たいこさん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164083464

この記事へのトラックバック
×

