2010年09月28日

2010年09月27日のつぶやき




taiko3xx / たいこさん
一見、キーボードがついたDSに見えますね。日本ぽい発想だと思ったらアメリカ発売ですか… Bluetoothキーボード付きのiPhone ケース http://bit.ly/a9wxCk at 09/27 15:37

taiko3xx / たいこさん
でもいいものなら真似されちゃうのはしよーがない  アップル、iPadに限りなく近いタブレットは出てほしくないとの本音... http://ff.im/-ra8VP at 09/27 15:31

taiko3xx / たいこさん
検索エンジン最適化 ( SEO ) スターターガイドを更新しました Googleウェブマスター向け公式ブログより http://bit.ly/cTmLrX at 09/27 15:28

taiko3xx / たいこさん
このネーミング…配信サービスなのにどのあたりがガラパゴスなんだろう? シャープ、電子書籍配信サービスを発表。その名もGALAPAGOS(ガラパゴス) http://bit.ly/b07o47 at 09/27 15:25

taiko3xx / たいこさん
私が速習講座のマニュアルで役に立ったなーと思うのは、バナーの貼り付け位置についての解説。どーしたらいいんだか考える材料もなかったので「おおそうなのか!」って一生懸命それからサイトを直したりしてました #mobile_afiri #sokusyukouza at 09/27 15:16
posted by たいこさん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

