2010年09月20日

大阪オフ会、楽しかったです




cf16.jpg
大阪オフ会楽しかったです



久しぶりの更新となります

9/11(土)に大阪オフ会に参加して参りました

勉強会と懇親会の2部制でどちらにももちろん参加

勉強会ではまず、関西ゴレンジャーの方たちのセミナーがあり、目的・目標の話、SEOの話、税金の話(!!)などを聞くことができました

アフィリエイトで収入を得ると税金かかるんですけど、具体的なことを勉強する機会がなかったし、セミナーの内容としてはめずらしいような気がしました。どうなんでしょうか。

ゴレンジャーさんの濃い内容のあとにさらに目玉、ASP担当の方から、貴重なお話をいただくことができました

内容がすごすぎて、ここに書けません><

その後は場所を移して懇親会です

名刺を忘れてしまった私はほんとに、勿体無いまぬけさんでした

ハンドルネームだけ存じ上げてる方と顔を見ながらお話しするとやっぱり親近感が違いますね

大いに盛り上がって、大阪の夜は更けていきました

私は途中で帰りましたが、お泊り組みもいて朝まで宴会は続いたようです^^

初めて参加された方も、「楽しめた」と言ってくれてましたよ

まだ参加したことがないという方がいらっしゃったら、ぜひオフ会に参加してください♪

初めて参加する時はドキドキですが、きっと満足していい気持ちで帰れると思います!


posted by たいこさん at 15:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいこさんこんばんは。
受付を一緒にしていたたまです。
セミナーおつかれさまでした。
わたしもやっとブログ作りました。
また会えるのを楽しみにしています。
Posted by たま at 2010年12月23日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。