2010年06月16日

関西女子会ランチミーティングで5億円ゲットだぜ




タイトルは打ち間違いじゃありません。
あんまりアフィリエイトと関係ないので追記のとこに書きますね


関西女子会ランチミーティングに参加してきましたー^^

Kさんとは一度飲み会に行ったことがあるのですが、他の方は初めてお会いするので緊張ぎみに待ち合わせしましたが、とても楽しかったです

みなさん、とても優しい方たちでした^^

行ったお店はとてもオシャレさんなお店で雰囲気が良かったです

パンが食べ放題・ドリンクバーつきだったのでず〜っと長居してまいましたw

携帯アフィリエイトの話やらそうでない話も入り混じり、すっごくたくさんの情報をいただいてしまった気がします

情報が多すぎて消化しきれないかも…^^;という程に実際に会って話をすることって思ってた以上に収穫があります

現役のアフィリエイターの方とお話できるって素敵なことなんですネ

参加された皆さんにはお礼を申し上げたいと思います

ありがとうございました


7/4(日)には大阪オフ会があります

もしご都合が合う方は参加されてはいかがでしょうか





で教えていただいたおまじないがこれ

osatu.jpg

私の財布には1億円入っているのです〜

関西女子会ランチミーティングに参加した5人がそれぞれ1億ずつ
持ってますので5億円…なんちて(笑)

作り方☆

1万円札の右に印字されたの10000の1が隠れるように山折りにします

左に印字された10000に左の0000がちょうど並ぶように谷折りに。

最後に下1/4ぐらいの部分を山折りにしてできあがり

使うお札は連番の下一桁が9のものがよいそうですヨ

いつか本物が入ってきてくれたら嬉しいな〜^^*
【オフ会の最新記事】
posted by たいこさん at 21:09 | Comment(6) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいこさん

こんにちは!
チャンプルです。

先日はありがとうございました^^
楽しい女子会でしたね♪

1億円の画像、すばらしいです〜
作り方つきですから
億万長者がいっぱい増えますね!(^^)!

オフ会も楽しみにしています!

チャンプル
Posted by チャンプル at 2010年06月18日 09:18
チャンプルさん

こんばんは^^

コメントありがとうございます

ランチ会、とても楽しかったです

お世話になりました♪

次はオフ会ですネ★
Posted by たいこさん at 2010年06月18日 22:27
たいこさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

これで、謎が解けました。

びるけんさんのブログで、一億円のお守りといっていたので、

?な感じでしたが、やっと意味がわかりました。


応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年06月26日 20:05
タグピョンさんへ

いつも応援&コメントありがとうございます

よかったらタグピョンさんも億万長者のおまじない

やってみて下さい♪


Posted by たいこさん at 2010年06月27日 18:00
たいこさん、こんにちは。

お世話になっています。

億万長者のおまじないやってみました。
後は月の目標のおまじない?
1000円札でやってみましたw

なんかこれだけでもうgetだぜ!って感じ

応援します
Posted by ももs at 2010年06月29日 15:11
もも'sさんへ

いつもコメントと応援感謝★です

さっそく試していただけましたかっ^^*

みんなで億万長者になりましょう〜♪

p.s.
もも'sさんのようにブログを頻繁に更新できると

いいなと思いつつ、なかなかできてません^^;

まめな自分になりたい…

たいこさんより

Posted by たいこさん at 2010年06月30日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サイト作成して2ヶ月で2万円弱
Excerpt: こんにちは、IRCモバイル hidehenです。 今日は、ワールドカップの日本代表戦ですね^−^ ベスト8を目指して、頑張って欲しいです。楽しみ! それでは、携帯アフィリエイト関連の情報...
Weblog: 携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ
Tracked: 2010-06-29 13:16
×

