2010年05月11日

ドコモのgoo変動でアクセスを落とした方へいい知らせ☆




かわいいこびっとダウンロード


先日の記事にも書きましたとおりドコモのiメニュー検索がgooモバイルになりましたね

アクセスを落として参ったなと思ってる方もいるのではないでしょうか

gooモバイルをどう攻略したらいいのかって点に関しては未知数なことも多く、どうやってアクセスを増やしていけばいのか…

こんなとき、情報収集能力に長けていたり、お金をたくさん使える人は有益な情報を早くキャッチできるかもしれません

でも私みたいな個人でコネもない、お金もない(笑)アフィリエイターの場合、↑のような人たちがある程度イイ思いをした後、彼らが販売する高い情報商材を購入して情報を得るしかないと思っていました

でも今から取り組めるアクセスアップ方法がありました☆ひとつの解決策として「こびっと」を使う方法があります♪

本日のIRC無料塾メルマガ情報によると

・新規で作った こびっとサイト
・力を入れているので、更新など運営がしっかりしている こびっとサイト
・こびっとを積極的に活用しているユーザーさんの こびっとサイト

の露出度の調整がされたそうです

段階的に調整を進めていくそうですが10〜15%アクセス増える可能性があるとのことです

もし1割増えたら、1ヶ月2000アクセスのサイトは200アクセスが増えるってことですね。

10サイトが対象だとすると200×10で2000アクセス

これってすごいことだなーと思いませんか^^

さらにこのメリットを効果的に享受する方法がチーム活動への参加です

チーム活動に参加しますと自然にサイトの新規作成が進むし、そういうサイトから被リンクがもらえるからダブルにお得です☆

捨てる神あれば拾う神あり。地獄に仏とはこのことです^^

こびっとを使うと得しちゃう、というお話でした

ピンチをチャンスに変えるなら今☆
ひらめきこびっとダウンロードひらめき
【最近のニュースの最新記事】
posted by たいこさん at 23:00 | Comment(4) | TrackBack(2) | 最近のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいこさん、おはようございます。

いつも応援とコメントありがとうございます。

こびっと凄いですよね。

普通に手打ちで作っていたら無いことですから。
速効性のメインサイトやサテライトサイトなどは特に良さそうです。

新着案件はまずはこびっとで!って感じですね。

応援します
Posted by ももs at 2010年05月12日 09:13
もも'sさんへ

おはようございます☆

コメント&応援ありがとうございます!

そうですよねこびっとのこの仕組み、ほんとすごい

>新着案件はまずはこびっとで
確かに。
新しい案件でいち早くアクセスが呼び込めるのは嬉しいですよね

Posted by たいこさん at 2010年05月12日 11:22
たいこさん、こんばんは。
TAKAHIROです。

こびっとの力は本当にすごいですよね。

どこまでパワーアップするのか見当も付きません。

一緒に頑張っていきましょう!

応援します!
Posted by TAKAHIRO at 2010年05月14日 21:56
TAKAHIROさんへ

いつもコメントありがとうございます

それからチームでもお世話になっています

こびっとの新着とこび友機能には特に助けられ

てると思います

>一緒に頑張っていきましょう!
力強いお言葉ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします
Posted by たいこさん at 2010年05月16日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149583022

この記事へのトラックバック

(グーモバイル)gooモバイルへの変更後も、順調なアクセスアップとクリック数アップ
Excerpt: こんにちは、IRCモバイル hidehenです。 今日は、IRCモバイルのセミナーです。 講師は中野さん。どんな話になるか?楽しみですね^−^ それでは、 携帯アフィリエイト関連の情報をブ...
Weblog: 携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ
Tracked: 2010-05-15 11:05

(グーモバイル)gooモバイルへの変更後も、順調なアクセスアップとクリック数アップ
Excerpt: こんにちは、IRCモバイル hidehenです。 今日は、IRCモバイルのセミナーです。 講師は中野さん。どんな話になるか?楽しみですね^−^ それでは、 携帯アフィリエイト関連の情報をブ...
Weblog: 携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ
Tracked: 2010-05-19 15:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。