2010年04月30日

3M[モバイル収入通信講座]再開します




「こびっと」は無料で配布されている携帯サイト作成ツールです。
ダウンロードはこちらをクリック

以前私が3M[モバイル収入通信講座]の再開が始まると聞いて、上がったテンションそのままで記事を書いてしまいました(嬉しかったので^^;)

どこが伝説なの?ってつっこみが聞こえたのでなぜ私は3Mが凄いって思うのか書いてみようと思います

次のページで受講生の声というのを読むことができます。(ちょっと下の方にスクロールすると見られます)
http://www.irc-mobile.com/voice.html

ちょっとびっくりするような結果を出している方がたくさんいらっしゃいます。

ブログなどで、成果の画面コピーを見られるようにしてくださってる方もいますね。

また、IRC無料塾フォーラムでチームリーダをされている方は3M受講出身の方が多いです。

(チーム活動は早く成果を出す方法としてIRC無料塾で超オススメされている活動です)

初心者を引き連れて、迷える私のような人たちをリーダーシップを発揮してまとめあげるには、チーム運営ノウハウを分かってるだけでは恐らくうまくいかないのです。

自分で理解したことを人に教えるのは相当スキルの必要なことだと思います

そんな3Mの価格はまだ決定していません。

近々発表しますとメルマガにありました。

安くはないです…とも^^;

かなり気になりますね

私は速収講座だけは購入しましたが、その前から無料レポートでアクセス数・クリック数なども増えていて効果を実感してましたので内容の良さを確信して購入できました。

私のように効果を実感して、もっと濃い教材・講座があるなら欲しいって思う人が多いかもしれません。

でも、講座ってことは比較的少数の人に売るはずなので、需給バランスから言うと価格ってとても高くなるような・・・んー

「こびっと」は無料で配布されている携帯サイト作成ツールです。
ダウンロードはこちらをクリック追記:
それはそーとIRCモバイル無料塾メルマガのこの記述がとっても気になりました

>ちなみに、
>実際にお会いした方などから、
>復活する3Mの適正価格をお聞きすると、
>20〜30万円という価格帯が多かったりします。
>(3Mではない、アフィリエイト関係の塾などの価格を、
>参考にされているのかもしれませんが・・・。)

!!

そーなんだ。○○塾って呼ばれてるものってそんなお金を払って入るものなんですね^^;

20万円て。

旦那さんには言えないなー。^^;

主婦の感覚はこんなものなのですが、実際主婦で買ってる人たちってどうやって説得してるんだろう(?_?
【3Mモバイル収入講座の最新記事】
posted by たいこさん at 22:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 3Mモバイル収入講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいこさんこんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。

私もメールみました。

こびっとだけでもすごいのに、
3Mはもっとすごいんですねー

興味ありあり!
ですがお高いのが気になりますね・・・;

どうか・・・

5本の指だけですみますように!!(笑)

Posted by at 2010年04月30日 22:27
Kさんこんばんは^^

コメントいつもありがとうございます!

気になりますよね。

ほんと、買える値段だと嬉しいですが…
Posted by たいこさん at 2010年04月30日 23:51
たいこさん、こんにちは。
いつも応援とコメントありがとうございます。

3Mは、私が生まれて初めて買った情報商材です。

「無料」にこだわって2009年の4月から携帯アフィリエイトに取り組み始めたので、
ものすごーく悩みました。
本当にぎりぎりまで悩みました。

で、その結果が今につながっています。

教材はぜーんぶプリントアウトして蛍光ペンを引っ張りました。

いやいや、すごいボリュームでした。:^^

応援します!
Posted by TAKAHIRO at 2010年05月05日 09:25
TAKAHIROさんへ

コメントと応援ありがとうございます^^

3M生さんの言葉はとても貴重です。ありがとうございます。

TAKAHIROさんのような本気の方に応えることができる教材、ということですよね。

すごい努力ももちろんあってこその結果だと思うのですけど。

すごく学びたい気持ちは強くなってます。
Posted by たいこさん at 2010年05月05日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148352210

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。