2010年04月25日

バイドゥのURL登録アドレスが変わりました




「こびっと」は無料で配布されている携帯サイト作成ツールです。
ダウンロードはこちらをクリック


バイドゥbaiduのURL登録のアドレスが移動しましたね

新しい場所はココです↓
http://www.baidu.jp/info/help/webmaster/site/01.html


URLと、コード4桁入れて[URLの追加]です


ところで、クロウさんのメルマガを読んでらっしゃいますか?

私はクロウさんの書かれたキャッシングの無料レポートをダウンロードして受信するようになったのですが、とてもオススメです

クロウさんのメルマガは初心者の人でも分かりやすいよう平易な言葉で、書かれているのでとても分かりやすいです

そして人柄がにじんで来るような文体がかなり癒し系だと感じています

(文章フェチなので人の書く文章にはとても敏感なのです)

アフィリエイトのメルマガは数あれど、癒し系なのはクロウさんだけだと思います♪
もちろん内容も充実していますので参考になることがいっぱいです

忙しい中、書いてくださってることに感謝です

クロウさんのメルマガ「プロシード:アフィリエイト通信」購読できます☆
http://cobit-p.seesaa.net/article/145460648.html#more



「こびっと」は無料で配布されている携帯サイト作成ツールです。
ダウンロードはこちらをクリック
【検索エンジン登録の最新記事】
posted by たいこさん at 18:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 検索エンジン登録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいこさん、ブログ訪問ありがとうございます。

タグピョンです。

バイドゥは、存在自体知りませんでした。

参考になりました。

クロウさんのメルマガ、いいですね。

私も購読してますが、わかりやすい言葉で書いてあると思います。

またお邪魔します。
Posted by タグピョン at 2010年04月25日 21:17
タグピョンさんへ

こんばんは^^

コメントありがとうございます!

バイドゥ(百度)は私もTAKAHIROさんに教えていただいて存在を知ったんですよ

タグピョンさんもクロウさんのメルマガ購読されてましたか。
分かりやすいですよね


Posted by たいこさん at 2010年04月25日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。