2010年06月16日

関西女子会ランチミーティングで5億円ゲットだぜ




タイトルは打ち間違いじゃありません。
あんまりアフィリエイトと関係ないので追記のとこに書きますね


関西女子会ランチミーティングに参加してきましたー^^

Kさんとは一度飲み会に行ったことがあるのですが、他の方は初めてお会いするので緊張ぎみに待ち合わせしましたが、とても楽しかったです

みなさん、とても優しい方たちでした^^

行ったお店はとてもオシャレさんなお店で雰囲気が良かったです

パンが食べ放題・ドリンクバーつきだったのでず〜っと長居してまいましたw

携帯アフィリエイトの話やらそうでない話も入り混じり、すっごくたくさんの情報をいただいてしまった気がします

情報が多すぎて消化しきれないかも…^^;という程に実際に会って話をすることって思ってた以上に収穫があります

現役のアフィリエイターの方とお話できるって素敵なことなんですネ

参加された皆さんにはお礼を申し上げたいと思います

ありがとうございました


7/4(日)には大阪オフ会があります

もしご都合が合う方は参加されてはいかがでしょうか




追記
posted by たいこさん at 21:09 | Comment(6) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

